ハンさんの半分

大したことは書かないブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2回目の接種

こんにちは。 8月8日の昼頃にワクチンの2回目接種を行いました。ちなみにファイザーです。 1回目に打った時は何も感じず、夕方頃に腕が痛くなって……ぐらいでした。 今回は打って帰宅した時ぐらいから腕が痛くなりました(接種約1時間後)。 接種当日は腕の痛み…

電気

お久しぶりです(n+1回目) 社会人2年目になり、係で主要な業務を担当したり、新人さんの面倒をみたり何かと忙しく過ごしています。 昨年私が担当していた人を4月に新人さんに引き継ぎをしました。 認知症の疑いのある人で、電気やガスはずっと止まっていまし…

死臭

お久しぶりです(n回目) 最近初めて死臭を嗅いだのでブログでも書こうかなといったところです。 亡くなった方は、昨年度私が担当していた人でした。 2月頃に電話でのやり取りをしたのが最後でした。医師からは末期ガンと言われていたそうです。 3月中旬に病院…

ホテル籠もり

お久しぶりです。 新社会人として生活をしています。 ブログの下書きが残っていたので書き切ろうと思いました。 ちなみに5月初旬の出来事です。 このご時世。 感染症対策として、私が働く場所では交代勤務となっています。 数日出勤したら、数日は自宅待機。…