ハンさんの半分

大したことは書かないブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

1年の振り返り

お久しぶりです(∞回) 2023年を振り返ってみようかなとふと思いました。 良くも悪くも大きな変化がなく、平穏な日々を過ごせているかなと感じています。 1年を振り返るにしても、思い出せないことも多くあるような気がします。 しょうがないですよね。撮った…

BADTRIP pt.2

今すぐに君を抱きしめて 深い夜に落ちていくよ 嗚呼 忘れられた僕の形は 痛みを涙に変えて消える 「あのね…」伝えたいことがあって 言葉が上手く出てこないよ 蝕んで行くよ 失っていくよ 欠けた月の夜空のように このままずっと君を抱きしめて 暗い闇に溶け…

思うこと

どうも、こんにちは。 ここ最近は定期的にブログ書けているなと思っているところです。 人から掛けられた言葉で得るものというか、何かに気が付かされたのでブログを書こうと思いました。 酒の場で互いのプライベートな話題などを話すことがありますよね。 …

新人

こんにちは。 そんなに久しぶりではないと思います、ハンです。 どんな職場でも病休の人が一定数出てしまうのは悲しいことですね。 昨年の新人さんは、5月頃にダメージを受けて1ヶ月程度病休になりました(一応聞くところによると適応障害の診断らしい)。 そ…

馬のち○こをフェラーリ

お久しぶりです。 今日は日本ダービーですね。競馬に興味がある訳ではないのですが、最近は何かと競馬場に行く機会も増えました。 そんな中、自分らしからぬタイトルを付けましたが、事実だと思うのでこのタイトルにしました(事実じゃない)。 昨日は渋谷PARC…

超絶お久しぶりです

お久しぶりです(∞回) よくよく見るとブログの更新がずっと止まっていました。止まっていた理由は、単に忘れていたからです。色々とつらつら書いてみようかなと思います。 Twitterのアカウントなんかも新しくして、フォロワーを整理した結果、Twitterが親しい…