ハンさんの半分

大したことは書かないブログ

BADTRIP pt.2

今すぐに君を抱きしめて

深い夜に落ちていくよ 嗚呼

忘れられた僕の形は

痛みを涙に変えて消える

 

「あのね…」伝えたいことがあって

言葉が上手く出てこないよ

蝕んで行くよ 失っていくよ

欠けた月の夜空のように

 

このままずっと君を抱きしめて

暗い闇に溶けて行くよ 嗚呼

見つけ出した僕の答えは

全てをナイフに変えてキレル

 

あのね、壊したいものだらけで

僕らは上手く生きれないよ

蝕んでいくよ 失ってくよ

欠けた月の夜空の様に

 

 

ずっと好きな歌詞。何かあったりした時に必ず聞く。

伝えたい事があるし、でも壊したいものだらけなんだよ……。