ハンさんの半分

大したことは書かないブログ

宝塚

先週の土曜日に有楽町へ、宝塚を観に行きました。

近所のスーパーの抽選に当たり、宝塚のチケットを獲得したのですー。

 

家を昼過ぎに出て、宝塚のチケットを交換して貰いました。

開演まで少し時間があったので、日比谷公園に行きました。

そしたら………

f:id:crane-demonstration:20190920125902j:image

f:id:crane-demonstration:20190920125910j:image

和牛の祭典をやってたみたいです。

時間にもうちょっと余裕があれば、1つぐらい食べても良かったなぁ………

 

芝の生えた所ではステージがあって、よく知らないアイドルがライブしてました。

日比谷公園をすこし歩いていたら、気になる声を聞きました。

 

「家ついて行っていいですかっていう番組の者なんですけど」

 

!?!?

振り返るとカメラを持った1人のおじいさんに、若い2人の男が声をかけていました。

腕にはテレビ局の腕章がありました。

 

ほへー、初めて声掛けてる瞬間見たかもしれん!

結局そのおじいさんの取材をしたのかは分かりませんが、すこしだけわくわくしました。

 

時間になり、劇場に入りました。

f:id:crane-demonstration:20190920130325j:image

これがなんなのかよく知りませんが、みんなが写真撮ってたので、取りました。

あと、始まる前にパンフレットを買いました。

f:id:crane-demonstration:20190920130422j:image

内容は2つで

1つ目はコメディ風なもの!

2つ目はいかにも宝塚みたいなやつ!

 

宝塚とか見たこと無かったので、どんなものなんだろーって思いながら開演を待ちました。

 

そして、始まりました………

いや、すごいって!

なんか、キラキラすぎて凄いって!

 

千葉には夢の国があるらしいですが、そんなの目じゃないぐらい!

まさに夢の中って感じですよ!

 

コメディ風のは、物語としても面白かったですし、主演の紅ゆずるの良さがとても分かりました!

あと、タイトルと同名の曲はなんとヒャダインが作曲?してました笑

 

2つ目のいかにも宝塚!みたいなのは、まさに宝塚!

ロマン溢れる感じだし、夢の世界!

宝塚に女性ファンが多いのがよく分かりました!

だって男役超絶カッコイイもん

イケメン俳優とか、だから?ってレベルに感じる笑

 

こうして、宝塚を堪能しました。

また、行きたいなぁ

超行きたい

 

余談ですが、日曜にはお祭りに行きました。

f:id:crane-demonstration:20190920131615j:image

f:id:crane-demonstration:20190920131622j:image

祭りはいつ行っても楽しいね

 

 

宝塚の楽しさは本当に劇場で見てこそ分かると思います。

ぜひ行ってみてください!

では、またどこかで