ハンさんの半分

大したことは書かないブログ

とろろ名古屋後編

初日の夜、名古屋らしいものを一切食べることなく2日目に

朝から人と待ち合わせしていたので、名古屋駅へ向かい……合流

モーニングを食べてみたいってことで、駅ビル?内のお店で食べてみたー

f:id:crane-demonstration:20180322212104j:image

でも、思ってたのとは違う

コーヒーの値段でトースト付いてくるけど、なんか違う………って思ってた

まぁ、いっか

 

僕が行きたかった、TOYOTAの博物館へ向かいましたー

前に行った時には、ミニカーかなにかを作る企画があった気がしましたが、時が経つと無くなってますねー

特別、自動車が好きってことではないので、写真は撮ってません笑

 

そのあと、2駅ぐらいの所に愛・地球博の会場があったので寄ってきましたー

僕が小学校中学年ぐらいの時に、やってましたね地球博

僕も行きましたー

日立かなんかの展示を見るのに8時間並んだ記憶あります

f:id:crane-demonstration:20180322212513j:image

色褪せてる部分はあるけれども、モリゾーとキッコロ

家にぬいぐるみありますー

 

会場をあとにして、名古屋駅

ここでさらに仲間と合流する予定なのです(*・ω・*)wkwk

1人はイケメン大学生、1人は若いお母さん笑

あまり、時間がないということでご飯を食べに!

スイパラ行こうと考えてたんですけどね、おそ松さんコラボ?かなんかですんごい混んでて、パンケーキ屋さんにトコトコ((((((((((っ・ω・)っ

これ食べました

f:id:crane-demonstration:20180322213114j:image

まぁ、甘かった

多かった

甘かった…………

いちごの酸っぱさがアクセントになっていい感じなんですけど、甘い部分多すぎて笑

美味しかったけどね

お母さんとはこのあと別れましたー

また、別の機会に会えるといいね

 

このあとですが、イケメン大学生に何したいか聞いたところ、「ボウリング」だそうです

名古屋に来て、まずボウリング笑

まぁ、いいけど笑

3ゲームやったけど、腕パンパン

 

お風呂入って、飯を食いましたよ

f:id:crane-demonstration:20180322213432j:image

味噌煮込みうどん!美味しい!

ただ、うどんがアルデンテ過ぎたきがします

芯があるというか…………芯があった

このあと、居酒屋へ!

キャスをしましたよー

まぁ、盛り上がった!楽しかった!

このあとホテルに行って、おねんね

 

そして、3日目

朝はモーニングですよ

f:id:crane-demonstration:20180322213646j:image

これだよ、これ!

こんなのを求めてたのよ!

ゆで卵に小倉トースト

コーヒーも美味しい!

いやぁ、良き良き

 

食べたあとは、名古屋の博物館へー

プラネタリウムはやってなかったけど、そこそこ楽しめたと思うよ!

そして、昼飯

f:id:crane-demonstration:20180322213925j:image

味噌カツサンド

肉が美味しすぎたから、味噌とかソースとか要らなかったかもしれない笑

パンは竹炭が練り込まれてこの色なんだよ

味はよく分からなかったけど

 

そして…………

最後に……………

ボウリング…………

昨日もやったけど、またまたボウリング!

腕痛いよ笑

まぁ、楽しかったからいいけどさ

 

そして、名古屋をあとにしました

会いたい人達にも会えたし、良かった

結構テキトーになっちゃったけど、いいか笑