ハンさんの半分

大したことは書かないブログ

好きな人

今、僕には好きな人がいます

 

身長は僕より低く、髪の毛は長め

顔は丸くなくて、鼻は小さい

眼鏡かけてて、目は丸くはない

口が小さくて、唇が柔らかい

手は小さい

胸は大きくないけど、小さくもない

お尻は少し大きいかもしれない

脚綺麗、相手は筋肉を少し気にしてるみたい

タバコ吸うし、酒も飲む

でも酒は強くないみたい

活字が好きで、小説とかすぐ読んじゃうみたい

料理も結構するみたい

僕と趣味は全く合わない

でも好き

 

僕も相手に甘えたいし、相手も僕には甘えたいみたい

互いを守りたいと思っているし、互いに守られている

 

キスをすれば、気持ち良いし、愛を感じる

胸を触ってあげれば、喜んでくれる

 

本当に好き

 

これ以上は恥ずかしいから、辞めておこう