ハンさんの半分

大したことは書かないブログ

オフ

久しぶりすぎる

 

池袋の物販と原宿のカフェに行きました

僕入れて6人ですね

最年少でした

なんかねー、年上が多いです笑

 

まとめ的なことを書こうと思っていますが、長くならないようにしたいと思います

 

物販に行く企画をしてくれた人がいたので、ついて行く形で参加したのですが、今回の物販が並ぶものだと思ってませんでした

でもめっちゃ並んでた、驚いた

日曜ってのもあるのかな

 

物販では正直買いたいものとかはなくて、人から頼まれたものを買いに行く形になりました笑

5000円以上購入の方が貰えるサントラも貰う予定なんてありませんでしたが、結果的には貰いました(✌'ω'✌)

 

物販が無事終わったあとは、原宿に移動したのですが、とある駅で変なスナック?を見つけました

食べ物のスナックじゃないですよ、お酒飲む方です

「美人半額、ブス無料」

いやーインパクトある

ブスに優しいってなんか面白いし、そもそも普通とか無いんだなーって思ってました

店員の加減で美人かブスか決まるってのも面白い

 

その後カフェに行ったのですが、生憎白猫の日でした

白猫民に囲まれながら、過ごすんだなぁと思いました

どうやら整理券があるらしく、私達は30分後に入場出来ることになってました

だが、後から来た客は1時間後とかでびっくり

1時間待つって結構大変ですよね

 

飲み物とアイス頼んで、席へ

席へと言っても椅子があんまり無いので立ってました

飲み物はせっかくなのでアルコールにしましたが、なんとも不思議な味でした

よくわからないまま飲みました笑

 

白猫民はテーブルにグッズを並べて交換しようとしてましたー

すごい情熱だなぁ

 

あと、ガチャ引きました

アイドルリルム追っかけたせいで、課金出来なくて単発2回引いたんですが、1回目にコピシュでした!!!!!!

ありがたやーありがたやー

2回目は覚えてません(✌'ω'✌)

 

帰り際にステッカーが貰えるダーツに挑戦する方がいたのですが、矢の先は吸盤になっていて、的にくっつかなかった場合はトッポ1箱だそうです笑

笑いました

300円出してトッポ1箱って笑

 

カフェを出てお昼を食べることになったのですが、レイドとかやりたいので落ち着いて座れるお店を探してました

ファミレスはすんごく混んでました

諦めて別の場所に行こうとした時、客引きに会い、結局その店に笑

でも!そこが!大当たり!

2000円ちょいぐらいで中華料理食べ放題飲み放題!いやーコスパ良かったー笑

レイドとかやって、2人協力もやる人はやってました

2人とかいいつつ、6人で答えを当てるという新実装の6人協力してました

でも、常に見破りしてくれるリアルクイズ優勝者がさいつよでした(✌'ω'✌)

 

なんかすんごい楽しかった笑

写真全然取らない人間だから写真ないけど、メモみたいなもんだしいいよねー

では、このへんで