
ハンさんの半分

大したことは書かないブログ

良い(酔い)休日

昨日は午前中に大学で実習に関するオリエンテーションがあり、午後はとあるお姉さんうぃずったーとオフ会(ノ)•ω•(ヾ)

 

新宿のリアル脱出ゲーム?に参加する予定だったのですが、時間に間に合わなかったので、お昼ご飯食べることからスタート!!

タイ料理をタイ料理屋さんで食べるの初めてだったからすんごく新鮮な感じでした(-'ロ'-  )

料理の名前、きっちり思い出せないんだけど、カオマンガイ??を食べました

辛いの得意じゃないので、辛くない料理を頼んだつもりでしたが、めちゃくちゃ辛かった(✌'ω'✌)

お姉さんうぃずったーの話を聞くの難しくなるくらい辛かった

何があんなに辛かったんだろう………
f:id:crane-demonstration:20170416231129j:image

 

腹ごしらえしたあとはとくにやること決めてなかったので、僕の大好きな新宿御苑へ!

風が強かったので桜はかなり散っている状態でしたが、八重桜はしっかり咲いてた!

御苑を1人ではなく2人で散歩するというのは初めてだったので、これまた新鮮でしたが、すごく良かった(✌'ω'✌)

ベンチに座ってウィズの話とかしたー!!

あと池があって、桜の花びらが浮いていたのがすごい模様になってたから写真撮ったー
f:id:crane-demonstration:20170416231456j:image

ちなみ花びらは10年ぐらい放置して10年後に掃除するみたい

新宿御苑を離れたあとは飲み飲みしてました
f:id:crane-demonstration:20170416231650j:image

色々な話を聞けて楽しかった😊

あとはゲーセンに行って、体動かした!

バスケのゲームが最近楽しくて昨日もやったけど、難しすぎる………

外国の男性が点数で僕に張り合おうとしていたけど返り討ちにしてやったのだ(✌'ω'✌)

僕は運動神経悪くないからね笑

その後、もう1回飲み飲みしたかったので駄菓子居酒屋へ!!

初めて来たけど、あのお店すごく儲かってそう

おつまみは駄菓子だし、お酒は自分で作るし

でも色々な駄菓子が並んでるのを見てるだけで幸せだったなぁ笑
f:id:crane-demonstration:20170416232138j:image
f:id:crane-demonstration:20170416232148j:image

このヒヨコのクッキー?がすごく可愛かった

駄菓子居酒屋で飲んだあとは、お姉さんうぃずったーを見送るためにバスターミナルへ

すごく楽しかったし、お姉さんには優しくしてもらってたまらない1日でした(✌'ω'✌)(✌'ω'✌)(✌'ω'✌)