ハンさんの半分

大したことは書かないブログ

久々の更新

超絶久々の更新です

 

研究室で何について研究するかがしっかりと決まりました

僕は光ファイバーに関する研究をすることになりました

光ファイバーって結構簡単な方法で作れるのですが、だけどしっかり機能するものを作ろうとすると難しい(´・ω・`)

 

研究室で光ファイバーの研究をするのが約10年振りなようで、先生もちょっと困ってた笑

 

また5月の末から2回目の教育実習が始まる((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

前回は母校だったので、やりやすさが有りましたが、今回は地域の公立学校。

今まで公立学校に通ったことがないので、どんな環境なのか今からドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

7月、8月、10月には将来を決めるテストがあるし、卒論もあるー

 

今年はいろいろ忙しいですが、皆様よろしくお願いします