ハンさんの半分

大したことは書かないブログ

大阪·京都旅行(2日目)

1日目はカラオケで夜を過ごしました

本当ダメ笑

酒飲んだ後はしっかりと寝ないと体がもたないよ(´・_・`)

朝6時くらいに1度解散したので、風呂と寝れる所を探して、近場にあったカプセルホテルに行ったのですが、満室でした泣

しかもエレベーターのボタンを押そうとした時に、階段で倒れてる人に気が付くというハプニングに遭遇

大丈夫なのかなーと思って近づいてたら、普通に寝てた笑笑

びっくりさせんなよ笑笑

どーしようもなかったので、1日目に行ったスパワールドに行きました✋

タクシーに乗ったんですけど、おっちゃんめっちゃ話しかけてくる( ˙▿˙ )

普段ならwelcomeなのですが、如何せん眠すぎるし、おっちゃん声聞こえにくいし………

娘さんが東京に住んでるって話してたのは覚えてるけど、他は覚えてない✋

9時?とかに再集合する予定だったのですが、イケメン大学生がトラブルに遭遇ということで遅れると連絡がありました

美人とこれは寝坊だな笑とか言ってたんですが、財布無くしてたみたいでガチのトラブルだった笑笑

見つかったみたいだから良かったけど!!

全員揃った所で、京都へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

最初に二条城へ!!

チケット買った後、すぐ店に入って食ったのは正直面白かった笑

観て終わった後に感想いいながら、何か食べるのが普通と思ってたから、新鮮だった笑

イケメン大学生が、インパクトすごすぎる二条城桜ふぶきとかいう金箔1枚ソフトクリームに被さってるの食べた笑

桜の花にみせてるのが、常にソフトクリームから落ちてるのを見て、あーこれが桜ふぶきかぁと勝手に思ってた(-'ロ'-  )

僕のアイスには湯葉があったのが斬新だった

城自体は普通でしたーー

というより城感があまりなかった

あとは靴が砂で白く汚れたくらいかな?笑

次は金閣寺

写真で見るのとは違うね!!

すごい金ピカ!!!

写真撮ろうとしても人が沢山居てびっくりしたー

外国の方があんなにいるとは思っていなかった………

お守り買って、おみくじ引いて(吉)、バスで京都駅へ

バスは最初僕だけ立ってたんだけど、2人は寝てたので寝顔を拝見させて頂きました♡

2人とも可愛かった♡

みんな疲れてたんだね、僕も途中から座れたし、すごく疲れてたから寝ちゃった笑

京都駅に着いて、みんなとここで解散しました_( _´ω`)_ペショ

すごく楽しい2日間だった!!!!

だけども、何事も終わりは寂しいですなぁ

また今度一緒に旅したいなぁ…………

オフ会でもいいけど笑

というより酒飲めてしっかり寝れる場所が確保されていれば形式はなんでもいい笑笑

写真は、二条城で食べたアイス/二条城のなんか/金閣寺(知らないおじさん)/帰りの新幹線での駅弁(アサヒスーパードライ)