ハンさんの半分

大したことは書かないブログ

大阪·京都旅行(1日目)

3月11日、12日と大阪京都を旅行しましたー

家族には一人旅と伝えていましたが、とあるウィズッターに会うためです(オフ会?)✋

 

新幹線で行ったので、新大阪駅で降りたわけですが、エスカレーターの右側に立って乗るというのを目の当たりにして、大阪に来たんだと実感しましたー( ˙▿˙ )

大阪は何度か行ったことがありますが、全部車で行ったので、エスカレーターに乗る機会もそもそもなかったんです、本当にびっくりしました笑

 

そして、大阪駅でウィズッターと合流!

イケメン大学生でした✋

お昼にラーメンを食べて、ボウリングしたり、カラオケしたりー。

ボウリング、どっちも上手くなかったけど、すんごい楽しかった!!!

でも、ウィズを1回もやってないあたりオフ会とは呼べない?笑

 

イケメン大学生が途中からバイトだったので、1人になってしまいましたが、通天閣を見に移動!

わー、これが通天閣!とはなりましたが、特にそれ以外の感情はなく、その辺を歩いてみると、スパワールドというのがありましたー

お風呂の施設なんですけど、ビル丸ごと施設になっていてすごかった(小並感)

 

お風呂に入った後は、美人ウィズッターと合流!

酒飲んで、ゲーセン行きましたー

ガリのハイボール、好奇心で飲んでみたけど普通に美味しかった(-'ロ'-  )

そして、海老の踊り食い………

殻剥くにしても海老動くし、あんな残酷なこと出来ないってひーひー言ってたら、美人が殻を剥いてくれました(●´ω`●)

美味しいんだけど、目の前で生き物が死ぬ瞬間ってのは見たくないかも笑笑

 

そして、バイト終わったイケメン大学生も合流して3人で飲み!!

すごく楽しかったー笑

飲みのあと、カラオケに行きましたが、宿でしっかりと睡眠をとるべきだったと反省しております(・Θ・)

これで1日目終了!!!

 

写真は、駅弁(牛タン弁当)、大阪で食べたラーメン、ビール。
f:id:crane-demonstration:20170312235725j:image
f:id:crane-demonstration:20170312235736j:image
f:id:crane-demonstration:20170312235805j:image