読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンさんの半分

大したことは書かないブログ

小6の女の子

家庭教師で教えてる小6の女の子の話

 

顔は美人系な感じなんですけど、幼さがある故に可愛さもあってずるいんですよ

いくつか僕がドキッとしたエピソードを紹介しようかなと思います

①間接キス
ペットボトルの飲み物を持って行った
小6女の子「これ飲んでいい?」
僕「別にいいけど」
小6女の子「間接キスだね」
僕「!?」
普段なら回し飲みなんて気にすることじゃないのに、面と向かって間接キスと言われるとびっくりしちゃった

②彼氏彼女
小6女の子「今日、○くんと別れた」
僕「へー、そうなんだ」
小6女の子「先生彼女は?」
僕「ん?いないよ」
小6女の子「えへへ」

その笑みはずるいんだよ

③結婚
小6女「一昨日誕生日だったんだ、12歳になった」
僕「そうなのか、おめでとう」
小6女「結婚って何歳になったら出来るの?」
僕「!?」

この後、先生は結婚出来るの?とか色々聞かれて、最後に最高の笑顔を見せられた

 

スキンシップが増えてきてやばいな!?とか思う、小6の女の子に翻弄される人生

 

でも、最近色々と仕掛けられても妹のように扱うことが出来るようになった

成長したな